雪梨パフェと松下玲緒菜


f:id:k3199935:20180816160527j:image

今日はデザートを買いにコンビニ行ってきました。

作ってもらっている間にグラドルを見てしまった。表紙を飾る女子はやっぱり可愛い❤
f:id:k3199935:20180816152222j:image

8月10日発売されたヤングアニマルの表紙を飾った松下玲緒菜 -まつした れおな-可愛いので調べてみました。

 

f:id:k3199935:20180816152035j:image
f:id:k3199935:20180816152945j:image白水着が色っぽい

f:id:k3199935:20180816153214j:image笑顔が可愛い
生まれながらのアイドルと称されるほど、天真爛漫で愛くるしいまねきケチャのセンター、松下玲緒菜。素直で涙もろく、ワンマンライブでは会場が埋まらないと、『悔しい』と号泣する情熱家な一面もあるそうです。
集英社週刊プレイボーイ』では、初グラビアにていきなり表紙・巻頭に抜擢、その勢いのまま、テレビ東京『キングちゃん』のアシスタントMCにも抜擢されるなど、これからの活躍が期待されるアイドルでしょう。


f:id:k3199935:20180816153415j:image

ワンピースでゴロゴロf:id:k3199935:20180816154627j:image

水着でゴロゴロ

 

 

プロフィール

・1999年05月02日生まれ
・153cm
・愛知県出身
・属性:炎
・まねき獣:猫
・趣味:辛いものを食べに行くこと
・特技:辛さに滅法強く、ほとんど辛さを感じない/親指が手首にくっつく

ヘン顔もいい感じ〜
f:id:k3199935:20180816151715j:image

けんちゃんファイル画像集はコチラから

セクシー画像多数あります。

http://tnvqxz.gw-sysplus.net

 

副業を始めるなら
3000円ツール
http://010cash.biz/m_3199935k