人気コスプレイヤー・伊織もえ❤ヤンジャン表紙飾る


f:id:k3199935:20180916104503j:image

みなさん、コスプレイヤー伊織もえさんをご存知ですか?なかなかの人気のあるコスプレイヤーさんの様です。それなりに見た目が良くて、露出が多くて、グラドル並のボディという風な印象があります。


f:id:k3199935:20180916103710j:image

人気コスプレイヤー伊織もえが、12日発売の『週刊少年マガジン』41号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場しました。

あえてコスプレしない“素”の表情を披露し、少年誌の限界に挑戦した様です。


f:id:k3199935:20180916103752j:image

f:id:k3199935:20180916104254j:image

 

キュートなルックスとクオリティーの高いコスプレで、各方面から注目を集めている伊織。今年2月にグラビアデビューすると、慈愛に満ちた表情、豊満なスタイル、そして隠しきれないバブみ(母性)で一躍話題となった。SNSの総フォロワーは100万人を超えているみたいです。


f:id:k3199935:20180916104325j:image

これまでのグラビアでもコスチューム姿を披露してきたが、今回は温泉旅行をテーマに飾らない伊織を撮り下ろし。ビキニをまとい、しっとりした色気を感じさせるカットが16ページにわたって掲載されており、グラビアアイドルとしても新境地を開拓しました。


f:id:k3199935:20180916104417j:image

プロフィール
伊織もえ(いおり もえ)
生年月日 1993年1月24日 (24歳)
現年齢 24歳
身長 160㎝
スリーサイズ 92–56–60
カップ H
趣味 ゲーム

アンケートモニター登録

けんちゃんファイル画像集はコチラから

セクシー画像多数あります。

http://tnvqxz.gw-sysplus.net

 

副業を始めるなら

3000円ツール

http://010cash.biz/m_3199935k