グラドル復帰 可愛い 夏本あさみ

 

この娘誰?凄く可愛くないですか?
f:id:k3199935:20180814165802j:image
コンビニで目に止まった雑誌ヤングキング!凄く可愛い娘が表紙になっているので皆さんにも知ってほしいと思い調べてみました。



f:id:k3199935:20180814165611j:image
アイドルグループ「放課後プリンセス」としての活動を経て、グラビアアイドルとして再始動した“あしゃみん”こと夏本あさみちゃん。スレンダーボディが魅力的な正統派美少女で、早くもネットでは「可愛すぎる!」と注目を集めている期待の新人の様です。

f:id:k3199935:20180814165822j:image

プロフィール
夏本あさみ(なつもと・あさみ)
生年月日:1993年7月1日

年齢 25歳
出身地:京都府
血液型:O
サイズ:T155 B82 W56 H82

カップサイズ Dカップ
趣味:ワンちゃんとお出かけ、デパコス売り場巡回、ゲーム
特技:スポーツ、ネイル(検定3級)、着付け、料理、メイク

f:id:k3199935:20180814171855j:image

そんなあさみちゃんは、6月20日に1stDVD『夏恋』(アイドルワン)をリリース。放プリ時代にもイメージDVDを出していますが本作はそれとは比べものにならない“ちょっぴりオトナなイメージ”に初挑戦しているみたいです。


f:id:k3199935:20180814172856j:image
f:id:k3199935:20180814172913j:image
 

 今回は『夏恋』の発売を記念して、あさみちゃんにインタビュー。撮影では、なんと「おたぽる」のために一肌脱いで、水着姿で登場してくれています。セクシーすぎる❤

アンケートモニター登録

けんちゃんファイル画像集はコチラから

セクシー画像多数あります。

http://tnvqxz.gw-sysplus.net

 

副業を始めるならコチラから
3000円ツール
http://010cash.biz/m_3199935k