まつもと犬が面白い&気持ち悪い【Amazonプライムビデオ新番組】

ダウンタウン松本人志さんの面白いCM動画をみつけました。


f:id:k3199935:20180901231005j:image

ダウンタウン松本人志さんはAmazonプライムビデオにて地上波ではできないようなチャレンジングな企画を行っています。

新作としてCMに流れ始めたのがまつもと犬です。松本人志さんがAmazonプライムビデオで企画していたドキュメンタルという番組がありました。

 

Amazon Prime Video 引用

新番組自体は9月中に公開がはじまるようですが、まだ内容の詳細は不明です。

CMをみても内容が伝わらないようなプロモーション。

とりあえず、ドキュメンタルからの流れで期待できそうなのでまだドキュメンタルを見ていない人は今のうちに見ておくべき!?

 

アンケートモニター登録

けんちゃんファイル画像集はコチラから

セクシー画像多数あります。

http://tnvqxz.gw-sysplus.net

 

副業を始めるなら

3000円ツール

http://010cash.biz/m_3199935k